sageのゲーム日記的なもの

こんにちは、sage(サージュ)と言います。アイコンはドラクエの魔法使いだけど、今目指してるのはポケモンマスターです。

自己紹介

皆さん初めまして、sage(サージュ)と言います。

 

昔からゲームが大好きで、せっかくやるんだったら何か記録に残そうかと、更にはこうしてブログに載せることで世界中の皆さんに見ていただき何かの参考になればと思い、つくりました。

 

一番好きなゲームはポケモン。厳選はそこそこに、図鑑は埋めないと気が済まないタイプ。最近通信対戦にはまりました。

 

恐らく、ほとんどがポケモンの話になるかと思います。たまにドラクエスマホアプリのゲームについても書きます。ポケモンばかりだとやる方も疲れるからね。ゲームは楽しくやるものです。

 

皆さまも是非、気軽に気楽に読んでいただけるととても嬉しいです。

ではでは、これからよろしくお願いします。

 

 

ゲームのせかいへ、レッツゴー!